気になるレシピに投票!たべぷろ2021夏賞エントリー

働くママを応援する夏のベストレシピナイフとフォークキラキラ

 

 

私のレシピもエントリーして頂いております爆  笑キラキラ

 

働くママを応援する夏のベストレシピは!? - たべぷろ

 

(たべぷろHPより)

 

 

 

→『サラダが苦手なら〇〇を入れてみよう!』

 

 

たくさんの料理家さん達に並んで

エントリーして頂き、

 

ドキドキですが、

 

作ってみたいな、

美味しそうだな、

子どもにも食べてほしいな!

 

とちょっとでも思ってもらえたら

 

いいねしてもらえると嬉しいですおねがいラブラブ

 

 

 

でも、

 

他にもスーパー時短なのに美味しそうだったり

 

私も作ってみたい!

 

と思うレシピもたくさんエントリーされているので

ぜひぜひ見てみてください!!

 

→投票はこちらバイバイ

 

 

実際に、

 

たべぷろの編集長がお家で作ってくれました、

嬉しい!!!

 

 

→15分で完成!子どもが喜ぶ夜ごはんアイデア【たべぷろワーママ応援レシピ2021夏賞エントリーメニューを作ってみた】 - たべぷろ

 

 

これからくる夏休みに

必須のメニューとなると思いますよ!

 

 

インスタント麺だけじゃちょっと栄養が心配!

でも時短したい!

 

そんなママの願いを叶えるレシピです!

 

 

ぜひぜひ、

清き1票をお願いします爆  笑パー

 

 

→投票はこちらバイバイ

 

たべぷろ - ワーママごはん 15分でいただきます!

 

 

 

 

私は

栄養士でも調理師の資格もないけど

 

青空キッチンでたくさんの子ども達と関わってきたので

 

子ども達の

食べたくなるポイント!

 

は押さえていますグラサンハートキラキラ

 

 

 

特別な資格を持ってなくても

キッズ食育を学ぶことで

 

子ども達と作りたくなるレシピも

どんどん作れるようになりますよ!

 

 

料理の世界でチャレンジしたい人、

これまでの食の資格を活かしたい人

独学では物足りない人、

 

ぜひ一緒にキッズ食育トレーナーになり

食について学びませんか?

 

食をお仕事にしたい人に向けても

お話していますニコニコ

 

 

 

大分県内では

ラストの講座!

 

→『大分ラスト講座開催!食育を学ぶなら今がチャンス』

 

 

ぜひ、

 

石動大分生活最後の講座で

皆さんと一緒にキッズ食育を学ぶことができると嬉しいですニコニコ鉛筆

 

 

そして、

 

資格を活かして

 

子どもがいても楽しく働けるように

 今から一緒に準備しましょう!

 

 

 

====

 

追加開催決定!

 

☞7/9(金)

キッズ食育体験講座流れ星

※オンライン限定

 

→申し込みはこちら

 

====

 

大分で資格取得!

キッズ食育トレーナー養成講座

 

【初級】

7/27(火)10:30-15:00

7/28(水)10:30-15:00

 

【中級】

7/29(木) 10:30-15:00

7/31(土) 10:30-15:00

 

忙しい、集中して学びたい

 

産育休中や

年内から食育活動をスタートしたい方におすすめです!

 

→詳細はこちら

 

====

 

お子さんの体験レッスンはこちら

  

イベント情報などはこちら

 

LINE公式アカウントでもご案内しています。

友だち追加

イベントの様子やレッスン風景などInstagramで随時掲載中です。

ぜひフォローしてくださいね!