大分ラスト講座開催!食育を学ぶなら今がチャンス

これまで大人向けに開催してきた

キッズ食育トレーナー養成講座ですが、

 

 

現在予定している

夏の集中講座がラストとなり、

 

大分で資格取得できる

最後のチャンスです!

 

 

 

もし受講に迷っていたら

 

このラストチャンスに

一緒にキッズ食育を学びませんかニコニコ

 

 

 

 

今回が最後になる理由ですが

 

 

私事ですが

この度主人が静岡県へ転勤となり、

 

夏休み明けのタイミングで

家族で一緒に引っ越すことを決めました。

 

 

もともと転勤族の妻なので

いつかこんな日が来るのはわかってましたが、

 

ついにその日が来たようです!

 

 

 

 

2016年の夏、

九州1期生からスタートした講座も

 

今回で大分8期生を迎え

 

たくさんの方と一緒に

キッズ食育を学んできました鉛筆

 

 

 

 

現在、九州で資格取得ができるのは

 

大分・熊本・佐賀のみで

大分県内ではここだけ、

 

その大分もついにラスト!

 

 

 

これまでは東京まで行かないと学べなかったキッズ食育ですが

 

今、大分に移動できる距離に住んでいる方、

 

この状況を好機と捉えるかどうか・・・・!

 

(大分で学ぶメリットは

石動のこぼれ話を直接聞けることもあるよ!)

 

 

 

チャンスの神様は前髪しかない

っていう言葉がありますが、

 

やっとけばよかった!

 

と思った時にはもう遅い、

 

やろう!

 

と思ったときに行動できたら

行動できる人間に変われたら

 

きっと人生もっともっと楽しめると思います☺

 

 

 

そして今回はなんと

 

「短期集中講座」グラサンハート

 

 

•産休、育休中に資格取得したい!

•予定が組みにいくいので、一気に食育を学びたい!

•夏休みはママも自分の時間に使いたい!

•年内にスキルアップを目指したい!

 

 

そんな方こそ

このチャンスを掴んでほしいですニコニコ

 

 

 

☞6/22(火)

キッズ食育体験講座流れ星

(19日締め切り!)

 

 

☞7月集中!今だから学びたい「子どもと食育」ハート

 

(体験講座は子連れOK!)

 

 

 

ぜひ、

 

石動大分生活最後の講座で

皆さんと一緒にキッズ食育を学ぶことができると嬉しいですニコニコ鉛筆

 

 

そして、食を通して

一緒に子ども達を笑顔を増やしていきましょう爆  笑

 

明日、笹の葉持って行きまーす!

 

 

 

====

 

☞6/22(火)

キッズ食育体験講座流れ星

※6/19締め切り

 

====

 

大分で資格取得!

キッズ食育トレーナー養成講座

 

【初級】

7/27(火)10:30-15:00

7/28(水)10:30-15:00

 

【中級】

7/29(木) 10:30-15:00

7/31(土) 10:30-15:00

 

※夏休みを利用して

短期集中で開催。

 

忙しい、集中して学びたい

産休中の方におすすめです!

 

→7月集中!今だから学びたい「子どもと食育」ハート

 

 

お子さんの体験レッスンはこちら

  

イベント情報などはこちら

 

LINE公式アカウントでもご案内しています。

友だち追加

イベントの様子やレッスン風景などInstagramで随時掲載中です。

ぜひフォローしてくださいね!