心がちょっと軽くなるヒント探し

管理理栄養士の先生が

駅前スクールのスタッフに加わり

ますます楽しくなってます爆  笑にんじん

 

(初期メンバーにも、栄養士の先生もいます爆  笑にんじん

 

 

栄養士に+αの資格は食育がおすすめ

 

 

 

 

そんな先生達が

素敵なイベントを開催してくれますダウン

 

 

「心が軽くなるヒント探し」

 

 

 

タイトルも

なんだか先生の優しさが伝わってきて好きうさぎクッキー

 

 

内容も先生が考えてくれたんですが、

 

ママの心に寄り添った姿勢が

とっても素敵なんですよねハート

 

 

 

 

料理をすることだけが

「食育」じゃないです。

 

子どもの為に

一生懸命悩むママも

 

悩むこと自体が

お子さんを大切にしている証拠、

 

とっても素敵なママですニコニコ

 

 

 

でも、

もやもやは一緒に晴らしたいな晴れ

 

 

相談会以外でも

 

ご自身のお子さんの為に

キッズ食育を学ぶ方もいらっしゃいますニコニコ

 

•日常のお子さんとの関わり方のコツ

•子どもがやる気アップする声かけ

•好き嫌いが起こる理由

 

などなど

 

どんなことが学べるか、

受講することでどんな風に変われるか

 

ぜひお話を聞きに来てくださいね!

 

 

キッズ食育体験講座流れ星

 

(昨年の夏の様子)

 

 

 

 

 

キッズ食育トレーナーの資格が

 

7月に集中して

大分で取得できますニコニコ鉛筆

 

(初級・中級が一気に取得できます!)

 

 

詳しくは

体験講座で待っています!

 

→7月集中!今だから学びたい「子どもと食育」

 

 

お子さんの体験レッスンはこちら

  

イベント情報などはこちら

 

LINE公式アカウントでもご案内しています。

友だち追加

イベントの様子やレッスン風景などInstagramで随時掲載中です。

ぜひフォローしてくださいね!