人生初の公式ランクイン!

人生初!

公式ハッシュタグのトップ3に

ランクインしました拍手

 

 

 

 

「ランクインしました」

というお知らせが目に入ったので

 

ポチと見てみるとびっくり!

 

 

他の人から見たら

小さなことだったり

 

ベテランのブロガーさん達にとっては

当たり前なのかもしれないけれど

 

 

ペーペーの私にとっては

嬉しい大事件です!

 

↑こちらは3位だった!

嬉しくて証拠を残しました

 

 

 

そもそもこの大事件の理由は

 

ブログ研修の復習受講に参加したり

 

週末から

ブログの整理をしていたりとで

 

少しは研修の成果がでたかな・・・!?

 

と思っています。

 

 

 

 

大声では言えませんが

 

講座ですごく素敵なヒントをもらえたので

引き続きブログも頑張れそう!

 

 

そんな小さな幸せを

1人噛み締めているのでした。

 

 

 

 

こんな風に

 

1人では難しいことも

継続して頑張れたり

 

 

研修のサポートが受けれるのも

キッズ食育トレーナーの特権✨

 

 

トレーナーになることは

 

やりたい事を叶える

1番の近道だと

私は思ってますよニコニコ

 

 

 

 

6月に、

オンラインでの体験講座を予定中です、

 

☞キッズ食育体験講座

 

 

またスケジュールが確定したらアップしますが

 

もし日程に希望がある方は

メッセージ下さいね

 

☞お問い合わせフォーム

 

 

☞大分8期生募集中

 

 (初級講座は7月2日3日からスタートとなります)

 

(昨年の夏の様子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日こそ!

 

 

 

本題のブログ研修について書きます鉛筆

 

====

 

募集中のイベント流れ星キラキラ

 

 

お子さんの体験レッスンはこちら

  

イベント情報などはこちら

 

LINE公式アカウントでもご案内しています。

友だち追加

イベントの様子やレッスン風景などInstagramで随時掲載中です。

ぜひフォローしてくださいね!