自分の軸をしっかり持つ!

今月の駅前スクールのミーティング。

 

 

こんな時期でも

私たちがレッスンを進める意味を

もう一度みんなで考えてシェアしました☺

 

 

 

 

なんだか暗いニュースが続いてるけど

 

こんな状況の中でも

子ども達は日々成長し続けています。

 

 

スクールを休校するのは簡単だけど

レッスンがなくなった時の子どもたちは・・・?

 

 

 

キッズ食育トレーナーが大切にしているのは

継続した食育活動。

 

そして、

 

食を通して子ども達の笑顔を守る続けること!

 

 

 

 

様々な制限がかかる中でも

幼少期の大切な時期を、

 

もっと有意義に過ごしてほしい

 

私たちのできる限りはしていきたい

 

そんな想いで

駅前スクールの先生達と一緒に

もう一度活動の意味を考えました。

 

 

 

 

先生達のスタッフが増えたことで

 

アイディアも2倍、

いやそれ以上!

 

 

たくさんの子ども達が

 

こんな時代も楽しく食と関われるように

ママが食育を楽しんでもらえるように

 

先生達のアイディアが飛び交いまくり、

実際に形にできそうです!

 

 

一人でやっていた時よりも

 

人数が多いことで

スピードも速いのも実感しまくりした!

 

 

☞イベントはこちらで確認!

 

 

幹はでっかく根は深く!

 

ということで

今はしっかり根を張る時期の私達。

 

 

コロナの時代を笑い話にできる日を

思い浮かべながら

 

スクール、先生、ママ&パパ・・・

 

みんなでできることを

一緒にしていきましょう!

 

 

 

 

そして、

 

一緒に食育活動できるトレーナーさんを

募集中です。

 

 

 

こんな時代でも

 

私達ができることは

たくさんあります。

 

 

一緒に参戦してれるかた

大大大大募集中です!

 

 

☞キッズ食育トレーナー

 

 

 

 

ちなみに、

カサカサの指で

坂ノ市スクールもインスタ頑張ってます!

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

Instagram

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

  

 

両方、フォローしてくれると

嬉しいです!

 

 

お子さんの体験レッスンはこちら

  

イベント情報などはこちら

 

LINE公式アカウントでもご案内しています。

友だち追加

イベントの様子やレッスン風景などInstagramで随時掲載中です。

ぜひフォローしてくださいね!