企画・立案・実行できるチャンス!

「2021年中に一人1回、

イベントを実行する!」

 

 

これが

駅前スクールの2個目の目標ですニコニコ

 

☞1個目の目標

 

(駅前スクールで初めてのイベント)

 

 

 

 

前回のミーティングでは

 

みんなでどんなイベントを

いつ開催するかまで発表しましたカラオケ

 

 

個人事業主の良いことろは

 

自分のやりたいことを形にして

自分で実行できること!

 

 

会社員だったら

 

入社していきなり企画に関われるチャンスは

なかなか難しい。

 

 

でも、

 

個人事業主はそれができるし

それがやりがいの一つでもあります!

 

(こういう何気ない撮影とかも楽しい)

 

 

 

 

自分のアイディアで

 

子ど達やママが喜んでくれたら

 

すごく嬉しくないですかハート??

 

 

 

 

ということで、

 

先陣をきって

我らのみき先生が早速企画を進行中キラキラ

 

 

 

☞「パパ必見!の離乳食レッスン!」

(みき先生のブログをチェック目ラブラブ

 

 

 

 

「講師」だけ

 

「アシスタント」だけ

 

を経験するだけじゃなくて

 

 

価格設定やイベントの内容

集客して実行するまで、

 

この一連の流れも一緒に経験することで

 

チームのレベルを

アップしていきたいと思っていますニコニコ!

 

 

 

 

前回のブログで

 

『目標は宣言するといい!』

 

という代表のお話をシェアしました。

 

☞目標をチームでシェアして宣言

 

 

 

 

年末には

みんなクリアできるように

がんばりますニコニコ!

 

 

 

ブログを読んでくれている皆さんも

 

もし興味があれば

一緒にチャレンジしませんか爆  笑??

 

 

 

素敵な駅前スクールに

一緒に創り上げてくれる

トレーナーさんも募集中ですルンルン

 

 

興味があれば

ぜひ体験レッスンに遊びに来てくださいね!

 

☞キッズ食育体験講座

 

 

お子さんの体験レッスンはこちら

  

イベント情報などはこちら

 

LINE公式アカウントでもご案内しています。

友だち追加

イベントの様子やレッスン風景などInstagramで随時掲載中です。

ぜひフォローしてくださいね!