目標をチームでシェアして宣言

月に1回

 

大分駅前スクールの先生達との

 ミーティングもありますうさぎクッキー

 

 

レッスンの日にみんな顔を合わすんだけど

準備でレッスン以外のことがゆっくり話せないので

 

ここの時間で

確認事項や今後の動きなどなどなどなど

 

打ち合わせしています目

 

 

 

 

ちなみに今年の目標は2つ!

 

1つ目はこちら。

 

(バックヤードに貼ってます)

 

 

 

そう、

 

月に1回の協会の勉強会に

全員皆勤賞を目指しています!

 

☞勉強会の様子

 

 

 

『売上〇〇万!』

とかが目標っぽいですか!?

 

 

いえいえ

 

駅前スクールは

まだまだスタートしたばかり、

 

 

まずは全体の勉強会で

チームの意識を統一しながら

 

しっかり力を付けていきます。

 

 

 

「夢はでっかく根は深く」

 

ということで、

 

根っこをしっかり整えることで

 

どんなことでも倒れない

スクールにしたい想いがあります晴れキラキラ

 

 

それに、

 

「皆勤賞」って

簡単そうで難しい。

 

でも、仲間の顔を思い浮かべたら

なんだかクリアできそうじゃないですか照れ??

 

 

ちなみに

クリアしたら・・・・・

 

の部分は

 

私たちのヒミツです爆  笑

 

(まだ移転前の様子)

 

 

 

先日のオーナー研修でも

代表が

 

『先に宣言するのがいい!』

 

と言っていました!

 

☞オーナー研修の様子

 (代表のブログにとびます!)

  

 

実は

 

駅前スクールの先生達は

 既に宣言済なんですウインクキラキラ

 

 

2つ目の目標と現在の進行状況は

 

次回書きますニコニコ鉛筆

 

(忘れちゃいけない大切な仲間たち)

 

 

 

↓皆さんの目標も聞かせて下さい!

 

体験講座でお待ちしていますニコニコ

 

☞キッズ食育体験講座

 

 

お子さんの体験レッスンはこちら

  

イベント情報などはこちら

 

LINE公式アカウントでもご案内しています。

友だち追加

イベントの様子やレッスン風景などInstagramで随時掲載中です。

ぜひフォローしてくださいね!