素敵なトレーナーさんの誕生!

今日はキッズ食育トレーナー養成講座、でしたニコニコ鉛筆

 

 

 

 

気づけば中級講座で最終日、

 

あっという間の7期生との時間でした。

 

 

講座の最後は

受講生の顔がキラキラ達成感に満ちていて

 

私はいつも感無量です目アセアセキラキラ

 

 

 

 

こうやって

 

素敵な人たちに出会えることは

私にとってのやりがい!

 

 

受講のきっかけはそれぞれで

 

・子どもの為に学びたい!

・駅前スクールで働いてみたい!

・現在のお仕事に+αで食育取り入れていきたい!

 

いろんな目的がありますが、

 

一緒に時間を共にしながら

意見を出し合ったりして

 

結束が深まる瞬間も

 

またこれが最高の瞬間です!

 

 

 

 

大人になると

 

新しい世界にチャレンジするのが怖い時もあるけど

それ以上に得るものがある!

 

そして、それはお金では買えない!!

 

 

ということで

 

この人と人との繋がりを

これからも大切にしていきたいな

 

と改めて感じさせてくれた

大分7期生でした☺

 

 

 

次回の講座は5月スタートですうさぎクッキー

 

 

少しでも興味のある方

 

次回は3月26日(金)に体験講座があるので

ぜひお話を聞いてみてくださいね☺

 

そして一緒に

 

食を通して

子ども達の未来を輝かせましょう!!!

 

☞キッズ食育体験講座

 

 

お子さんの体験レッスンはこちら

  

イベント情報などはこちら

 

LINE公式アカウントでもご案内しています。

友だち追加

イベントの様子やレッスン風景などInstagramで随時掲載中です。

ぜひフォローしてくださいね!