ワーママにおすすめサバ缶トマトパスタ10分レシピ!タッパー活用レンチン時短テク

一分一秒を争う夕食タイム!

 

 

そんなママを救うのは

 

「タッパー」!

 

 

ということで

 

 

キラキラワーママにおすすめ

 

サバ缶トマトパスタ10分レシピ!

 

タッパー活用レンチン時短テクキラキラ

 

 

 

と題して

「たぺぶろ」様にコラム掲載して頂きました!

 

(たべぷろHPより)

 

 

 

 

電子レンジと耐熱タッパーは

最高のパートナー!

 

 

お湯を沸かす時間がカットされるだけで

こんなに夕食が楽に作れるということを

 

たくさんの方に知ってもらいたくて

今回提案させてもらいました晴れキラキラ

 

(たべぷろHPより)

 

 

 

パスタの種類も

いろいろ研究していたんですが

 

最近は

 

「早ゆでパスタ」

 

という神パスタがあるんですね!

 

 

今までお気に入りのメーカーばかり使っていたんですが

また一つ選択肢が増えて嬉しい主婦の私ですお母さんパー

 

(たべぷろHPより)

 

 

 

ということで

働く女性を応援するお料理サイト

 

「たべぷろ」。

 

 

他のトレーナーさんや料理家さんたちの

素敵なレシピもたくさん掲載されているので

 

ぜひ見てみて下さいね!

 

 

↓過去のレシピも、よければご覧ください

 

【コラム】冷凍凍餃子がロールキャベツに変身!ワーママお助け15分レシピ

 

【コラム】ワーママにおすすめナスの和食レシピ3選!レンジを使えば10分以内にできる

 

【コラム】ワーママにおすすめ春雨スープ3選!お鍋一つで作れる10分レシピ

 

【コラム】ワーママにオススメあさりラーメン!10分でスープから作れるレシピ

 

【コラム】15分以内に作れる菜の花レシピ3選♪ ひな祭りやお花見にぴったり

 

【コラム】フライパンで15分で作れる照り焼きチキン!子どもも喜ぶアレンジ3選【レシピ付き】

 

【コラム】15分で作れる鮭ときのこのホイル焼き!子どもの好き嫌いをなくすアレンジ5選

 

【コラム】野菜たっぷり「そうめんチャンプルー」を子どもと作ろう!夏のマンネリ解決レシピ

 

 

☞その他コラムはこちら

 

 

 

 

そして、

 

一緒に駅前スクールでも

料理を通して子ども達を笑顔にしてくれる先生、

 

大募集中です!

 

☞一緒に食育活動しませんか?(大分8期生)

 

 

参戦してくれる方、

待っています☺!

 

 

お子さんの体験レッスンはこちら

  

イベント情報などはこちら

 

LINE公式アカウントでもご案内しています。

友だち追加

イベントの様子やレッスン風景などInstagramで随時掲載中です。

ぜひフォローしてくださいね!