念願の初イベント!トレーナー活動の紹介

買いに行くより作った方が早いレシピ!

 

みなさん知りたくないですか!?

 

 

 

今週の大分駅前スクールでは

 

元幼稚園教諭の渡辺りな先生

 おやつ作りのイベントがあります赤ちゃんナイフとフォークラブラブ

 

 

 

簡単に!続けられるおやつ作り

 

↑残り1席だけ参加できるそうですよ!

申し込みはりな先生に直接どうぞ!

 

 

 

キッズ食育トレーナーの資格の

活かし方は人それぞれで

 

どんな風に活動するかは自分次第ウインク

 

 

 

受講したら

全員が青空キッチンの開校が必須ではなくて

 

こんな風に単発のイベントを開催したり

 

保育園や幼稚園での出張講師、

 

メインのお仕事と並行して、

副業として食育活動している方もいます。

 

 

 

よく質問で

 

「自分に食育活動できるか不安です」

「集客に自信がないです」

 

など聞かれますが、

 

私ももちろん

スタートはみんな同じ気持ちなので

 

あとは前に進んで行動するかだけだと

私は思っています晴れキラキラ

 

 

なので、

 

できるできない関係なく

私は前向きなトレーナーさんが大好き!

 

一緒に活動していて楽しいし

 

私のできることがあれば

精一杯応援したいと思っています!

 

↑先生にそっくりの可愛いお子さんです❤️

 

 

 

今回イベントに初チャレンジのりな先生、

 

大分2期生としてスタートした時から

私はこの日を待っていましたサングラスキラキラ

 

 

当日は私もスタジオにいるので

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

 

こんな風に

 

トレーナーになると

自分で考えたこと、やってみたいことが

自分の頑張り次第で実現するので

 

すごくやりがいのある働き方。

 

だから私はこの資格を選びました。

 

 

 

食育活動にチャレンジしたい!

 

そう思っている人が

きっとどこかにいるはずだから

 

そんな人に届くように 

継続して講座を開催しています。

 

 

 

背中を押したい!

諦めずにがんばってほしい!

これがきっかけになってほしい!

 

そんな想いで

 

今度は私から

食育活動にチャレンジしたい女性を応援したいと思っていますニコニコ

 

 

そして、

一緒に駅前スクールでも

 

料理を通して子ども達を笑顔にしてくれる先生、

大募集中です!

 

☞一緒に食育の先生になりませんか?(大分8期生)

 

参戦してくれる方、

待っています☺!

 

 

お子さんの体験レッスンはこちら

  

イベント情報などはこちら

 

LINE公式アカウントでもご案内しています。

友だち追加

イベントの様子やレッスン風景などInstagramで随時掲載中です。

ぜひフォローしてくださいね!