できない理由よりできる方法を探す!

夏休みのイベント中止が続いても

悲しんでいる場合じゃない!

 

子ども達の笑顔の為に

 

今できることを

私たちはやるだけだ!!

 

 

ということで

 

とっても可愛い保育園itto_kidsroom(イットキッズルーム)さん主催の

縁日が開催されました晴れ

 

 

私は受付担当。

もちろん、コロナ対策もバッチリキラキラ

 

参加者の皆さんには

消毒、検温、マスクのチェックなど

 

対策強化にご協力してもらいながら

無事に終わりました!

 

 

私は350人以上の検温チェックしましたよ、

検温マスターです🙆‍♀️

 

浴衣キッズもたくさん来てくれて、

 

「今年の夏は浴衣を着る機会がなかったから

とっても嬉しかったうさぎクッキーハート

 

っていう声もたくさん届いていました!

 

 

(私もちゃっかり浴衣を着させてもらいました、

大人も浴衣が着れると嬉しいなー!)

 

 

itto_kidsroom(イットキッズルーム)さんは

大分駅前スクールのお隣にあるとっても素敵な保育園。

 

一時保育もしています👶

 

大分駅前にあるので

立地もとっても便利。

 

大分OPA

 

駅の近くで用事があったり

ショッピングしたい時

 

用事がなくたって

毎日頑張ってるママが一人の時間を作るのは

 

とっても大切なことだと思います!

 

 

 

「毎日頑張るママのサポートがしたい!」

 

そんなオーナーの想いでOPENした保育園ハート

 

見学も受付中なので

ぜひ問い合わせてみてくださいね!

 

itto_kidsroom

 

 

 

 

こんな風に

 

誰かを笑顔にできる仕事って

すごくやりがいを感じる!

 

私は今日も

子ども達の笑顔の為に

レッスン頑張りましたよ

 

じゃないな、

 

なんだかんだ

いつも一番楽しんでるかもしれませんUMAくんハートハートハート

 

(レッスンの後、運動会のダンスも教えてもらったハロウィン

 

 =======

 

 

一緒にレッスン楽しめるトレーナーさんも募集中です!

 

詳しくは体験講座で待ってます!! 

 

【キッズ食育体験講座】

 

・10/30(金)10:30-12:00

 →お申し込み

 

・11/06(金)10:30-12:00

 →お申し込み

 

 

※トレーナーに認定後、

大分駅前スクールで一緒に働けるトレーナーさんも募集中ですうさぎクッキー

 

(めっちゃ頼れるトレーナーさん爆  笑キラキラ

 

 

 

最近涼しいよね、けいこ先生より

 

 =====

おおいた駅前スクールが大分OPAへ移転。体験レッスン受付中!!
キッズ食育トレーナー体験講座 受講者募集中!!

  

イベント情報などはこちら

 

LINE公式アカウントでもご案内しています。

友だち追加

イベントの様子やレッスン風景などInstagramで随時掲載中です。

ぜひフォローしてくださいね!