寝て遊んで美味しいものを食べましょう!

前回睡眠時間のお話しをしました。

 

今回は遊びについて晴れ

 

 

旅行が好きですが

今はなかなか行けないので

家でおとなしくしております

 

 

近所で3蜜を避けた遊びもしています。

 

 

免許のいらないボート。

 

どこまでも食い意地が張っているので

食べれる魚を狙っています。

 

(あ、お盆は海に入っちゃダメってうちのばあちゃんが言ってたよ!)

 

 

 

友人からタコを捕ってきた写真が届いた!

 

いつかタコ捕りもチャレンジしたい!!!!!

 

 

 

そして、

青空のもと宿題をする娘。

 

えらい!笑

 

(冬の写真)

 

 

今は便利な時代だから

 

もしかしたら

切り身で魚が泳いでると思っている子もいるかもしれない!

 

 

私がしっかり海で泳ぐ魚を確認して

レッスンで伝えなければ!!

 

 

ということで

 

こんな時間も

大切なのであります!!

 

 

寝て遊んで美味しいものを食べる!

これも大切なトレーナーの仕事ナイフとフォーク

 

 

好きな分野で働けると

楽しみ方も何倍にもグラサンハートチョキ

 

 

ぜひ、働き方の選択肢の一つにトレーナーも入れてみて下さいね!

 

 

※大分駅前スクールで

一緒に働けるトレーナーさんも募集中ですうさぎクッキー

 

(めっちゃ頼れるトレーナーさん爆  笑キラキラ

 

詳しくはこちらで

キッズ食育トレーナー体験講座受講者募集中!!

 

 

アナゴはツルツルして捌くときは要注意だよ、けいこ先生より

 

 =====

食育を仕事にしたい方向けのメールマガジンはこちらから登録してください。

 

 

イベント情報などはこちら

 

LINE公式アカウントでもご案内しています。

友だち追加

イベントの様子やレッスン風景などInstagramで随時掲載中です。

ぜひフォローしてくださいね!