リアルな小3の私の夢

昨年末の地元の同窓会で

 

小3の時に学校に埋めていたタイムカプセルを開けました。

(ちゃんと管理してくれてた小学校すごい)

 

私は参加できなかったんですが

友人が実家に届けてくれた中身がこれ。

(いいなーっと思ったから 笑)

そうでした、

昔から雑貨とかインテリアとかも好きで

 

いつか店を開きたいなー

 

って言ってたのを思い出しました。

 

 

実は心の奥に

この想いはずっとあって

 

高校から一人暮らしをはじめ

自炊しながら料理の楽しさに目覚め

 

食器メインの雑貨屋さんもいいな

 

カフェもいいな

 

オシャレな八百屋もいいね

 (農家出身なので)

 

どこかで憧れを持ちながら

 

食育の分野で働く楽しさを知り

自分にはぴったりの職業だと確信したので

 

今はこんな形で

実現したのかもしれない!

(契約時の記念写真)

ただ、今の夢は

 

自分だけじゃなくて

いろんな人がと笑顔が集まる場所がいいなーって

思います。

 

子ども達が

 

お料理したーい!

早く青空キッチン行きたーい!

 

ってめっちゃみんなニコニコしてる場所、

 

あとは、

一緒に働くトレーナーさん達が

 

ここに来るとワクワクする!

お仕事なのに、楽しい!

 

って思える場所が

 

いいなーーーーって思います。

 

 

そして大人になった今

小4の私に言いたいことは

 

オープンしても継続することが大事!

 

もっと沢山の仲間と出会って

日本一の食育チームをつくるヨッ!

 

 

ということで

 

8月27日(木)から短期集中講座を開催します。

 

→短期集中講座はこちら

 

参戦してくれる方、

大募集中です!!!!!

 

 

今回の初級中級を受講することで

 

秋からは私達と一緒にJr.トレーナーとして

一緒に活動スタートできます。

 

 

そして

 

10月スタートのアドバンス講座受講後は

青空キッチンの先生として

来春には一緒にレッスンに立つこともできます。

まずは、体験講座で

質問などは直接聞いてくださいね!

 

体験講座

7/31(金)10:30-12:00

8/11(火) 10:30-12:00

 

→体験講座について

 

 

=======

 

 

ちなみに当時の私の好きな食べ物

 

グラタンとひらめ。

(ひらめの筆圧が濃い!)

そうでした、 

ひらめの丸揚げが大好物でした。

 

ひらめからはじまり

この頃から女子力がやや低め。

 

もうちょっと可愛いこと書けばいのにと

 

他にも突っ込みどころ満載の文集で

恥ずかしくて載せる勇気がありませんでした!笑

ヒラメ大好きけいこ先生より

 

=======

 

大分駅前スクールは

体験レッスンキャンペーン中流れ星 

 

☞体験レッスン申し込み

 

LINE公式アカウントでもご案内しています。

友だち追加

イベントの様子やレッスン風景などInstagramで随時掲載中です。

ぜひフォローしてくださいね!

メルマガをリニューアルしました☺

(トレーナーや食育活動に興味がある人はこちらおすすめ)

https://39auto.biz/ishinai-lab/touroku/entryform1.htm