もうスキルアップ!?大分5期

今期のみオンライン開催で
 
画面越しで初級がスタート。
 
 
 
 
他のトレーナーさんに負けないくらい
子どもの食への熱い想いを持った方達ばかり!
 
 
 
自己紹介の時点で
 
皆さんの受講への姿勢に胸を打たれすぎて感無量でした・・・。
 
 
 
 
そして、
既に具体的な目標を持たれているので
 
活動イメージがすごく浮かびましたよ!
 
 
 
 
image
(過去の様子)
 
 
 
 
 
あと、なんといってもこの時期に受講を決めてくれて
チャレンジする気持ちも嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
スケジュール調節や
お子さんの預け先
そこで調節してくれたご家族の皆さん
 
アプリのダウンロードから
カメラの設置
自宅のWi-Fiを確認したり
 
私との接続確認など
 
 
 
画面で「こんにちはー!」って言えるまでに
 
いろいろな準備があったと思います。
 
 
 
 
でも既にこの準備段階で
スキルがアップしましたよね!!
 
 
 
 
 
 
初めはオンラインが不安と言っていた方も
2日目は余裕でしたチョキキラキラ
 
 
マイクのミュート機能だって、
すぐに使いこなせていました♪
 
 
きっと、オンライン(この講座に限らず)が不安と言っている方がいたら
次はアドバイスする側に回れますね!
 
 
 
 
 
 
5期生の皆さんは
ピンチをチャンスに捉えることができるすごく前向きな方達。
 
 
 
 
そんな方達と一緒に
キッズ食育を学ぶことができて
 
 
私のモチベーションが一気に上がりました!
 
 
 
 
こんな出会いがあるのも
講座の醍醐味。
 
 
 
 
皆さんにご紹介できる日が
待ち遠しいです晴れ
 
 
 

 

(娘も衣装制作?にチャレンジ。鬼滅の刃らしい)
 
 
 
 
 

→坂ノ市スクールHP

 

 

 

 

☞体験レッスンスケジュール

 

◆体験レッスンについて

 

◆レッスンの詳細について◆

 

 

 

Instagram

 

 

友だち追加

 

 

 

けいこ先生より