子ども達に新しい世界のプレゼント


先日、託児所をされているオーナーの方からこんなお話を聞きました。

 

 

 

 

 

「託児をすることに罪悪感を感じるママが多いように感じます。

 

 

 

でも、託児の時間は、

 

子ども達は家族以外の人と接することで世界が広がったり社会性を学んだり・・・

 

 

 

いいことがたくさんあるんですよ☺」

 

 

 

 

 

 

 

・・・・おお!

 

 

 

同感です!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママと一緒に過ごす時間ももちろん楽しい、

 

 

 

でもちょっとママと離れてみて

 

 

 

お友達や先生と一緒に過ごすことで

 

 

 

子ども達に新し世界をプレゼントすることができますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケに

 

 

 

 

 

ママが自分一人の時間を楽しめたら

 

もっと最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでそんなイベントを

 

2ヶ月に1回開催しています☺

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ママのリフレッシュ、

 

 

 

そして

 

 

 

子ども達が食への興味へ繋げるチャンスを

 

全力で応援しています。

 

 

 

 

 

2/2(土)親子イベント募集中

 

申し込みフォーム

 

 

 

 

 

ママは可愛いコサージュを作るよ!

 

キッズはバレンタインのクッキングだよ!

 

 

 

 

 

※豆まきもするよ、

 

鬼さんがくるかも!?

 

(キッズには秘密だよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☞HPができました

 

※体験レッスンはこちらから受け付け中。

 

 

 

☞体験申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆まき大好きけいこ先生より